Blog Entry

内海です。エスグラ決勝ファイナルまで、1週間切りました。

もう、1週間後には…なんて考えるとドキドキ&ワクワクが止まりません‼

る~ちゃんも、凄く、凄く、エスグラに向けて懸命にお勉強&お手入れの練習を頑張ってくれてます。

今日も、営業時間後る~ちゃんのお友達のCちゃんが来て下さって、モデルになって下さいました。

Hita-juのお客様にも、「頑張って来て下さい。」と笑顔で応援して下さったりで心温かい皆様に本当に感謝です。

先日、またまた、O様から、素敵なおしいチョコを頂きました。

ochoko

前回、お越し頂きました際にも、美味しいラスクを頂き今回のチョコもやみつきになる位食べるのが止まらない程

に美味しくて可愛いチョコありがとうございました。O様はとても、綺麗で超~魅力的でとても、お嫁さま思いの素敵なお母さんです。

そして、今日、奥村様から感動のお葉書がHita-juに届きました。

ohagakiエスグラの日にちを覚えて頂いて、そして、励ましのお言葉や心温かいメッセージに

目がしらが、ジ~ンと熱くなりました。「奥村さん、超嬉しいです‼」奥村様の優しいお気持ちに、感動&感謝です。\(^o^)/

奥村様、本当にいつも、いつも、私達の事を思ってくださりありがとうございます。

日々、思います。

いつも、大好きなる~ちゃんと一緒に大好きなお仕事が楽しく出来て、

いつも、大好きな沢山のお客様にかこまれて、そして皆様に笑顔になって頂ける事、

エステのお仕事が誇りに思い、そして、感謝&幸せです。

日々、思う、感謝&幸せな気持ちで、る~ちゃんとエスグラに行って参ります‼

皆様の沢山の笑顔・愛・心に感謝の気持ちで胸がいっぱ~い‼です。\(^o^)/

Hita-juフェイスブックページはコチラで~す!!→https://www.facebook.com/htj.0752135532

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらから。

TEL
075-213-5532

平日 11:00 - 20:00(受付19:00まで)
土日 10:00 - 19:00(受付18:00まで)
定休 水曜