Blog Entry

内海です。今月は色々な感動があり過ぎて「え~もう今日で2月終わり~!?」

今月も皆様の感謝・感動・支えに包まれて嬉しさのあまり気絶しそうな位です(笑)

昨日、Hita-juは5周年を迎える事が出来てそして、私は39歳を迎えました。

今年最後の30代、30代ってこの1年でしか言う事が出来ないので言いまくりま~す(笑)

今年も、しょうちゃん、りょうちゃん、じゅきちゃん、お母さん、吉子ちゃん、上田くん、ロン(わんちゃん)

皆勢揃いで来て頂き、心温まるお手紙&お花&プレゼントを頂きました。

しょうちゃん達のお手紙、本当にいつも励みになります。

そして、たろう&しげちゃん、いつも、毎年、素敵なお花ありがとう‼

たろうは中学時代からの私の一番の親友であり、たろうってのは中学の頃のあだ名で

本当の名前は「静代」ちゃんと言います。しげちゃんは、たろうの旦那様です。

そして、そして、

昨日は水曜日でHita-juは定休日でしたのでわざわざ、私の自宅に「ハッピ~バスデ~ィ~お姉ちゃ~ん♪」

とる~ちゃんが素敵なプレゼントを‼



超高級玄米、マイコ~のDVD&CD、心の込もったお手紙、手作りのアルバム超感動しました。

手作りのアルバム、とても可愛いくって、今月、色々忙しい中でその上でこのアルバムを作ってくれていた事に

本当に感動な気持ちでアルバムを見せて頂き…る~ちゃん…ありがとう…ウルウル…です。

今月から5周年のお客様アンケートも皆様の心温まるメッセージにもウルウルです。

そして、そして、そして、今日の朝にまたまた、気絶しそうな感動が‼

フルーツ・ルーツの皆様からの

お写真付き&心温かい感動のメッセージカードが届きました。http://www.fruitsroots.com

「私とるーちゃんの写真まで入っている~」「感動~めっちゃ嬉しい~」と二人で朝からハイテンションでした。

フルーツ・ルーツの榎戸さん、加藤さん、坂本さん、鶴田さん、本当に本当にありがとうございます‼

第3回エスグラフェイシャル技術部門、日本1目指してる~ちゃんと頑張ります\(^o^)/

沢山の皆様の支え・温かい気持ちに私はとても幸せです(^_^)

感謝の気持ちで一杯です。本当に、本当にありがとうございます。

Hita-juのフェイスブックページも見て下さ~い→https://www.facebook.com/htj.0752135532

内海 真弓(^_^)

 

ご予約・お問い合わせはこちらから。

TEL
075-213-5532

平日 11:00 - 20:00(受付19:00まで)
土日 10:00 - 19:00(受付18:00まで)
定休 水曜