Blog Entry

内海です。おかげ様でHita-juは2月の末で5周年を迎える事が出来ます(^○^)

本当に皆様にありがた~い気持ちで心が一杯です(^_^)

皆様に感謝の気持ちを込めて、Hita-juでは今日から5周年キャンペーンさせて頂いてます。

キャンペーンの内容はHita-ju人気メニュー3つのコース☆

・スロータス全身毒出しマッサージ150分

・新☆ディープインパクトコース70分

・スロータス毒出しフェイシャルコース90分

初めての方はもちろん、今まで体験して頂きました方にもお試し価格でさせて頂きます。

ありがたく昨日から皆様からの御予約のお電話を頂き本当に感謝♡感謝でございます。

そして、びっくり!!感動!!!

早速に朝子から5周年のお祝いのお花を頂きました(^○^)

朝子は3人のママでありながら、ネイリストのお仕事をされ今はエステのお勉強も凄く熱心に頑張り、寿康美さんの講習も

一緒に行ってます。エステの仕事が楽しくて楽しくてたまらないと言う気持ちが凄く伝わってくる位、キラキラしてる朝子です。

朝子、いつも、いつも、ありがとうございま~す。

そして、今年もご用意しておりま~す(^○^)

5周年記念のプレゼント。今年は5周年なので、5つのプレゼントをご用意させて頂き、この中から1つ皆様に選んで頂きます。

もう1つは、バレンタインにちなんで、チョコも何種類かご用意させて頂いてます。チョコの包装している時は

るーちゃんと一緒にドキドキ♡ワクワク、お客様が笑顔で選んで頂くお顔を思い浮かばせながら結構、ニヤニヤ、二人で

「うっ~わチョコだらけ~になって来てる~」「どのチョコが今年は人気やろ~」「なんか、チョコ、こんだけあったら可愛い~」

「チョコの香りメッチャしてくる~」「この、チョコ、プレミアにしよっか~?誰が選んでくれはるかな~」「チョコ屋さんになれるな~」

など、言いながら、たまに包装に熱心になりすぎ、マジ顔になったりと、楽しんでました。(^○^)

5周年にかけて、色々と楽しく、準備をさせて頂き、今日からキャンペーン開始してま~す。

皆様の御来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりま~す\(^o^)/

Hita-juのフェイスブックページも見て下さいネ(^_^)→https://www.facebook.com/htj.0752135532

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらから。

TEL
075-213-5532

平日 11:00 - 20:00(受付19:00まで)
土日 10:00 - 19:00(受付18:00まで)
定休 水曜