Blog Entry

内海です。皆様、1週間の間お休みを頂きまして誠にありがとうございました。

自然や人・動物の出会い、沢山の生命の愛溢れるパワーチャージをして来れました(*^_^*)

日本に帰って来てから約1週間、なんか身体の気の元気がより元気にチャージ出来た感じが身体の中から感じます!!

やっぱり、ハワイは大好きです♡また、楽しい思い出が沢山出来ました♡まずは、ハワイ島にて~

日本からホノルルに付き、また飛行機に乗りケアホレ空港コナに到着した日のホテル内での

ディナーは目の前が海で夕日が海に沈んで行くのがたまらなく綺麗でした。

私の師匠♡真島先生♡がまた、また、楽しい企画を沢山作って頂き8人でぶっ飛ぶ程の笑い・笑いの旅行でした\(^o^)/

ロブスターの天ぷら、オニオンリング、生牡蠣、蟹など

全てがダイナミックで新鮮で美味しかったです。



 

「マウナ・ケア」で2年前にもガイドをして頂いたジェームズがまた偶然に今年もガイドで再会出来た事、本当にびっくり!!で嬉しかったです。

今回は二度目なので、完全防備をしたつもりだったんですが…カイロも「どんだけ貼るの!?」と皆に言われるくらい13枚貼りつけて…

今回は絶対寒いと言うもんか!と気合を入れたのですが、やっぱり、極、寒かったです((+_+))

マウナ・ケアからの朝日が昇ってくる景色はもの凄く、パワーを感じました。



今回はこんな写真も取れました。「太陽の光を持って帰ります!!」みたいな~

ハワイ島でのもう1つのお楽しみは、ホテルの中に住んでいるイルカちゃんに会えた事♡

真島先生とるーちゃんと私の3ショット♡

ハワイ島は自然が一杯で気持ちがのんびり。会う人・会う人に「アロハ~♡」と笑顔であいさつ出来る事が楽しかったです。

皆様にもハワイ気分を少しでも感じて頂きたく今、Hita-juではハワイのお土産を皆様に選んで

頂いてます。香りで選んで頂いたり、チョコを選んで頂いたりで、「美を選ぶか、食を選ぶか~」なんて凄く迷われて選んで頂きながら

またさらに、皆様の笑顔を見られるがまた、嬉しく思います(^^♪そして、只今、るーちゃんが、ハワイでのアルバムを作っております。

完成したら、皆様に見て頂きますね~♪

ご予約・お問い合わせはこちらから。

TEL
075-213-5532

平日 11:00 - 20:00(受付19:00まで)
土日 10:00 - 19:00(受付18:00まで)
定休 水曜