Blog Entry

内海です。明日、10月28日から11月3日の間Hita-juは研修の為お休みをさせて頂きます。

1週間の間、お休みを頂き皆様に大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

この、1週間の間でるーちゃんと一緒に心身ともにパワーチャージをして、皆様に対する感謝の気持ち、

より皆様に元気&笑顔になって頂ける事を思い、願い、行って来ます。



2年前の同じ時期に行ったハワイ島のマウナ・ケア。



写真は2年前に行った時にるーちゃんが摂ってくれた写真です。

標高4205メートル。富士山よりも高い山、ハワイ語で「白い山」と言う意味

のマウナ・ケアには白い雪が積もり、地球上で宇宙に一番近い場所と言われる聖地。

2何前に訪れたマウナ・ケアはとてつもなく、むちゃくちゃ寒く、私の唇が紫になっていたのをるーちゃんが

心配してくれました。(笑)あの時は、とても寒く、寒いのが苦手な私は長い間、立っている事が精一杯でした。

寒いのを我慢して、雲海から昇るお日様を見れた事が凄く、凄く感動でした。また、今年も真島先生、るーちゃん達と一緒にマウナ・ケアでパワーチャージして来ます。

いつも元気ですね!と言われる私達ですが、さらに、フルパワー全開で帰って来ます(*^_^*)

 

ご予約・お問い合わせはこちらから。

TEL
075-213-5532

平日 11:00 - 20:00(受付19:00まで)
土日 10:00 - 19:00(受付18:00まで)
定休 水曜