Blog Entry

内海です。皆様、15日から19日までお盆休みを頂きまして誠にありがとうございました。

海に出かけたり、同級生と集まって騒いだりと楽しんで、身体も心も充電一杯出来ました(^_^)

昨日から、またるーちゃんと楽しくお仕事させて頂いてます\(^o^)/

Hita-juと同じビルの1F パブ&レストラン「Into the Twiligsht」さんが

明日、22日オープンされます。そして、昨日、お店にご招待して頂いたんです。

凄く、凄く、嬉しかったです\(^o^)/ありがとうございました(^^♪



お店の雰囲気はとてもおしゃれで日本にいない感じがしてBJMもとても心地良く落ち着きます。



 

仕事終わりにほっこりと出来る、お酒の種類もとても多くてソフトドリンクも豊富で、友達を連れて来たくなります。

この日の為に作られたお料理は、一品、一品に料理長さんの

心が込もった沢山のこだわり、人を一瞬で笑顔にさせる美味しくって魅力的なお料理ばかり。

目で楽しむ、食べて感動の絶賛ばかりでした。

 

 



すべて、この日限定のお料理でこちらは、♡可愛いミニミニハンバーガー♡

「めっちゃ、可愛い!!」とこれまた、二人で絶賛!!ちなみに、明日からはお昼のランチで

ビーフ100パーセント150gハンバーグ入りのハンバーガが発売されるんです。楽しみ~!!



デザートには、ももといちじくにお野菜&蟹のトッピングが!!「え~!!めちゃくちゃ合う~!!美味しい~!!」

女性の方は特に感動して頂けると思います。同じビルにこんな素敵なお店が出来てとても、とても嬉しいです。



お店のオーナ様、奥様、スタッフの皆様、みんな笑顔が素敵でとても親切で

ず~っとここに、居たくなりました。すべてが落ち着き、楽しく、和む一時でした。

今日、さっそくるーちゃんとまた、一緒に「Into the Twiligsht」さんに寄せて頂く日程を決めました\(^o^)/

また、また、楽しい出来事が増える日々に感謝です。

明日から、オープン(●^o^●)私達も、ドキドキ♡ワクワクしちゃいます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらから。

TEL
075-213-5532

平日 11:00 - 20:00(受付19:00まで)
土日 10:00 - 19:00(受付18:00まで)
定休 水曜