Blog Entry

内海です。暑い夏ですね~。今年の夏は「夏の季節について」を作って見ました。

夏は人間の5つ潜在的能力の長(成長)がグングン強化され

代謝が上がり体質改善&ダイエットのチャンスです。

代謝を上げる食材や夏バテの原因・予防法・夏バテに効くツボ・夏のオススメな食材などを書きました。

去年は春夏秋冬の旬の食材から始まり、今年は春夏秋冬・梅雨の季節体質などを作りお客様に参考に

して頂きたくてすべて、完成しましたヨ~。皆様が知らない季節のなるほど~なお話などお客様に結構喜んで頂き

嬉しいです(^_^)Hita-juのパウダールームには、新商品のマジョールのファンデーションセットや、

超お得な雪美人化粧品トライアルセットのお知らせなどでにぎわってます!!

遂に出ました!!マジョールメイクシリーズ!!!

「エステでトリートメントをするようにメイクができる。」肌代謝を上げ、内側から発色するような血色のよい~恋する初肌~

を作り上げるファンデーション。付けるだけでお肌がリフトアップして化粧崩れもしない、凄いファンデーションが登場しました。

早速、試して頂いているお客様の声は「凄い!!」と喜んで頂いております。

皆さん、是非パウダールームにご用意してございますのでお使い下さいね~\(^o^)/

夏の特別キャンペーン商品はこちら⇊

超☆お得な雪美人シリーズのトライアルセット11点セットで

通常6,435円が今ならなんと、キャンペーン価格させて頂いてます。凄く、お得です!!

こちらのキャンペーン商品は数に限りがございますのでお一人様1セット限りとさせて頂きます。

売り切れ次第終了とさせて頂きます。

まだ、まだ、これからも、皆様に喜んで頂ける商品をご紹介していきます!!

沢山の皆様の笑顔をお待ちしておりま~す(●^o^●)

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらから。

TEL
075-213-5532

平日 11:00 - 20:00(受付19:00まで)
土日 10:00 - 19:00(受付18:00まで)
定休 水曜