Blog Entry

内海です。先日、大阪パールケイさんに行って来ました\(^o^)/

パールケイさんの服部先生は第2回エステティックグランプリで

顧客満足サロン部門・個人サロン部門~予選覆面調査結果~☆第1位☆

全て200点満点×600点満点!!凄いです!!そしてフェイシャル技術部門☆準グランプリ☆

そんな、凄いサロン&先生にお会い出来て施術をして頂けるなんて予約が取れた事が夢みたい!!

エスグラの本を持ちドキドキ&ワクワク!!

服部先生とお会い出来た事に凄く嬉しくて握手してもらいました。

本当に夢を見ているくらいな気持ちでした。

服部先生はとても美人で優しくて元気でエステシャンの女神様みたいな方です。

施術は勿論、お店の雰囲気、服部先生の人柄、納得の600点満点と実感しました。



服部先生がお客様の為に込めた一つ・一つの色々なこだわりが

ディズニーランドに来たみたいな楽しい気持ちになれました。\(^o^)/

また、絶対時間を作って行きたいです。(^○^)

http://pearl-k.com/

さっそく、今日、るーちゃんにパールケイさんに行って服部先生との感動の話聞いてもらいました。

私は改めてまた、思いました。この、お仕事をさせて頂けている事の幸せを!!

もっと、もっと、努力して周りの皆さまに幸せな気持ちを感謝の気持ちを返したいです。

5月は大山先生のスロータスフェイシャル骨格・筋肉矯正スキルアップ講習。

東京ビューティーワールドジャパン、ワクワク・ドキドキです。

これからも、るーちゃんと沢山一緒に学んで励みます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらから。

TEL
075-213-5532

平日 11:00 - 20:00(受付19:00まで)
土日 10:00 - 19:00(受付18:00まで)
定休 水曜