Blog Entry

内海です。私とるーちゃんの地元の山科にこだわりの定食屋さんが3月24日にオープンしました。「すえひろ∞亭」さん。

お店をオープンされた典子さんにはHita-juで大変お世話になっています。(^○^)

お店の中は沢山きれいなお花が飾られていてゆっくりできる落ち着く空間です。

お店に飾られているメニュー表はどれも美味しそうでしかも、安い!!どれも、美味しそうなので選ぶのを凄く迷いましたが、

じゃーん!!「切干大根」と「牛スジ煮込み」そして

「手作りコロッケ定食」と「煮込みハンバーグ」と

あ~!?お魚の「アジフライ」も注文したんですが、美味し過ぎて、食べるの夢中になってしまい写真撮るの忘れちゃいました。

すべての一品、一品にるーちゃんと「美味しい~!!」と絶賛!!!(^^)!生ビールも最高でした!(^^)!

一品、一品にダシや味にこだわられていてすべてがオススメです。そして、お米にもこだわられていてごはんも美味しいんです。

お米にこだわられているのって凄いですよね!!そして、そして、「すえひろ∞亭」さんのこだわりは~飽きない「飯屋」を目指します!~

ってチラシにも書かれている通りメニューが豊富です。毎日来たくなります。皆様是非行って下さい。

場所は京都市山科区東野門口町13-1山科ハイツ1階

営業時間(昼)11:30~14:30 (夜)17:30~23:00

定休日:毎週月曜日・第3日曜日で~す。当店おすすめのメニューが「ショウガ焼き定食」で

次の日もおもち帰りでショウガ焼き定食弁当食べました。美味しかったです。!(^^)!

本当に毎日行ってみたい!!飽きない定食屋&ご飯屋さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらから。

TEL
075-213-5532

平日 11:00 - 20:00(受付19:00まで)
土日 10:00 - 19:00(受付18:00まで)
定休 水曜