Blog Entry

こんにちは(^。^)y今木です!!今日はポカポカ陽気で気持ちのいい朝ですね!(^^)!

3月に行ってきた花灯路!!東山の方へ行くのは今回が初めてでしたが

凄く綺麗で行って良かったです(●^o^●)なんだかんだ2時間歩き続けて

時間があれば3時間4時間歩けたと思います♪それぐらいみる所が沢山あって時間が足りませんでした!!

初めて高台寺にも行けて、お庭も見れて京都って本当にいい町だな~と改めて思いました\(^o^)/

次はもっとゆっくりできるように昼からぐるぐるお散歩したいです☆神宮道から清水寺まで歩いて

こんな風に繋がっているのだと感動しました☆京都に長く住んでいて全然見ていない京都の風景。。。

もったいないですよね((+_+))京都のガイドブックを買って勉強しないと!!!!と思います(*^^)v





高台寺のお庭もライトアップされていて色んな色に変わって凄く綺麗でした\(^o^)/

何度みても清水寺からの眺めは好きです。京都タワーがこんなに綺麗に見えるものかといつも思います。

全然知らない良い所まだまだたくさんありますね(*^^)vこれからも探検していこうと思います♪♪

今日、すごく綺麗に桜が咲いていました\(^o^)/神社の桜になるのか??

でも毎朝この付近を掃除して木のお手入れをしてくれているおじさんがいます。

私はそのおじさんのおかげでこの桜がこんなに綺麗に花開くのだと勝手に思っています!(^^)!

おじさん。毎朝ありがとうございます!(^^)!

花粉も黄砂も飛んでますので、あまり吸い過ぎないようにマスク着用をオススメします☆

車も1日でドロドロです。目に見えないだけでこれを吸っているのかと思うと怖いです!!

楽しい陽気な春をお過ごし下さい☆

この時期は季節の変わり目で体調の変化も激しくなりますが

しんどい時は無理をしない事が大切です。この時期無理するとあと後すごくつらくなったりするので

お気を付け下さい(^^♪それではみな様今日も良い1日をお過ごしください(●^o^●)

 

ご予約・お問い合わせはこちらから。

TEL
075-213-5532

平日 11:00 - 20:00(受付19:00まで)
土日 10:00 - 19:00(受付18:00まで)
定休 水曜