Blog Entry

内海です。(^^♪

3月28日パシフィコ横浜国立大ホールで第2回エステティックグランプリ決勝大会に観戦に行って来ました。

会場の雰囲気がもう凄くって超豪華!!

オープニング前から、るーちゃんと「凄~い!!」の連発!!いつもお世話になっているWiLL Doの浅田さんに観戦のチケットを分けて頂き、

そして、観戦席まで取って頂いて、浅田さん本当にありがとうございました。\(^o^)/

第2回エステティックグランプリ、Hita-juも、エントリーさせて頂いたのですが、予選、結果、私、内海が緊張&ガチガチ

になってしまい高得点をとれませんでした。しかし、るーちゃんは、なんと、最後に満点200点を頂けたんです!!

るーちゃん凄い!!そして、るーちゃん、頑張ってくれたのに、足引っ張っちゃってすいませんでした…

そして、予選、関東エリア「第一位」に選ばれたのが昨年お世話になりました「フルーツルーツさん」

http://www.fruitsroots.com/

フェイシャル技術部門出場サロンにフルーツルーツさんの加藤さんが決勝に進出され優勝!!

本当にお見事でした。モデルサロンプレゼン部門の決勝はどのサロンも感動&感激でした。

そして、見事にモデルサロンプレゼン部門優勝「フルーツルーツさん」!!

「本当におめでとうございます。(^○^)」

そして、「素敵な感動をありがとうございました。(^○^)」

優勝がフルーツルーツさんの名前を聞いた瞬間、私達までが、飛び上がり、感動してるーちゃんと泣きました。

今も思い出すと感動が込み上げてきて泣きそうになる位です。第2回エステティックグランプリ決勝大会は

最初から最後まで、涙・涙の感動のオンパレード!!こんなに、泣けるもんなのかと思うくらい激泣きしちゃいました。

改めてエステ業界の素晴らしさ、まさに、「共に学び、共に成長し、共に輝く」あの日、5000人のパワーが一つになった気がしました。

そして、改めて、自分の今させて頂いているエステのお仕事をしている事が誇りに思います。

幸せ&感謝を感じます。(^○^)

エステのお仕事をなされている方は勿論、エステの仕事をなされていない方でも参考&感動な気持ちになれると思います。

第3回エステティックグランプリも楽しみです。(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらから。

TEL
075-213-5532

平日 11:00 - 20:00(受付19:00まで)
土日 10:00 - 19:00(受付18:00まで)
定休 水曜