Blog Entry

今年最後のブログで~す。

先程まで、お店の大掃除。るーちゃんと私の母上様にも手伝って頂き、

お店が綺麗になりました。(*^^)v

今年1年も、おかげ様で、笑顔と感動の1年を過ごさせて頂きました。

周りの皆さまのおかげでございます。本当にありがとうございます。

毎年、日々、思います。このお仕事をさせて頂ける事がありがたい事を…

皆様に感謝です。来年も、自分達が出来る事で皆様に笑顔になって頂ける事を…

と、るーちゃんと一緒にまた、さらに、勉強し、成長して感謝の気持ちを少しずつでも

お返しさせて頂けたらと思います。(*^_^*)

常に健康で元気で笑顔でいること、当たり前の事なのですが、

忘れたり、出来なかったり、忙しく、厳しい時代だからこそ

皆さまに健康で元気でいてほしい。Hita-juでは、これからも、

日々、頑張っている皆さまのお身体と心をリセットして頂き元気で笑顔で帰って頂

いて、これからも、無理なく、頑張って頂けたらなぁ~って思います。

いつも、言われます。「いつも、元気ですね。」って。それは、皆様が、

いてくれるからです。だから、私はいつも、元気で笑顔でいられます。(^^♪

「皆さま、ありがとうございま~す」\(^o^)/

皆さまが、これからも、元気で健康でいられる事。

皆さまが、楽しく、笑顔でいられる事。

皆さまが、幸せである事。

そう願います。\(^o^)/

今年1年、皆さま、本当にありがとうございました。

来年も、どうぞ、スタッフ一同宜しくお願いいたします。

内海  真弓

ご予約・お問い合わせはこちらから。

TEL
075-213-5532

平日 11:00 - 20:00(受付19:00まで)
土日 10:00 - 19:00(受付18:00まで)
定休 水曜