Blog Entry

今年になって内海が一番☆激☆感激&感動した事のお話を聞いて下さい。

それは、映画、マイケルジャクソンの「THIS IS IT」を見た事です。

maikeru

あまり、映画を見に行く機会が少ない私ですが、

今まで映画を見た中で1番感動しました。「THIS IS IT」を見てから、

凄く、内海の心の中には、もやもや感が…マイケルジャクソンの事をMJと呼んで見たり…

MJの事がもっともっと知りたくなり…MJのライブを見てみたい…と思い

maikeru1

「ライブ・イン・ブカレスト」のDVDを買っちゃいました。

この、DVD凄いです!!最初から、最後まで感動ばかり!!

MJのダンスと歌はもちろんに最高に素敵なんですが、今まで

英語の歌なので、曲の歌詞の意味が分からなく聞いてたんですが、

このDVDは歌詞が日本語で出るので、1つ1つの曲の意味がわかり、

もう、メッセージが熱くて最後は涙・涙が止まらない位に!!

観客の沢山の方が興奮&感動しすぎて、失神されるシーンも写るんですが、

きっと、私も、この場にいたら、激泣きながら、失神する自信ありです。

時間がある時、家でDVDを見ては感動して泣いてます。

MJは優しくて、いつも、地球の事・地球の生命全てを愛し大切に思っている人。

私はアニメのドラゴンボールの孫悟空がめちゃめちゃ大好きなんですが、

今は悟空よりMJが大好きです。もちろん、「THIS IS IT」のDVDも持ってます。

「ライブ・イン・ブカレスト」のDVDは2つあります。1つは自分用、もう1つは、貸し出し用。

「THIS IS IT」を見た人に是非、見てほしくて用意しました。そして、只今、貸し出し中です。

「THIS IS IT」・「ライブ・イン・ブカレスト」は最高にいいですよ。元気になれます。

今日もお家で見るんです。(^o^)丿内海はMJの話になると、超テンション上がります。

また、MJの事で何でも知っている事がございましたら、教えてください。

ご予約・お問い合わせはこちらから。

TEL
075-213-5532

平日 11:00 - 20:00(受付19:00まで)
土日 10:00 - 19:00(受付18:00まで)
定休 水曜