Blog Entry

内海です。皆さん、もう、見て頂けましたか?

ヒタージュのホームページがリニューアルしました。

とても、見やすく、おしゃれになって、内海は大変、気に入って

おります。(^○^)橋本さん、本当に有難うございます。(^○^)

これからも、パワー全開です。(^○^)パワー全開と言えば、

先日、またまた、沢山の親友から、沢山の元気なパワーを頂きました。

内海が以前に働いていた職場の友達が怪我で入院してて、無事に

退院する事ができ、以前に一緒に働いていた友達と集まり、

退院おめでとう会をしました。無事に退院した友達は今もその

職場で現役で頑張っており、一緒に仕事をしていた時の彼女の

仕事熱心&頑張る姿は、内海は尊敬なまなざしで見ていました。

そして、集まってくれた人達にも、久し振りに会えて、今では、違う職場で頑張ってる

人、結婚して、パパ&ママになって頑張ってる人、以前はみんな、一緒になって

仕事を頑張っていたみんなが、それぞれ、違う道で頑張っている姿を見れて

とても、感動で、とても、嬉しくて、とても、とても、楽しかったです。(^○^)

本当に、内海は以前の職場で、みんなに、沢山、励まされました。

今の私があるのは、以前の職場で出会ったみんなのおかげでもあります。!(^^)!

以前の職場も、ほんと、楽しくお仕事をさせて頂いておりました。

懐かしくて懐かしくて~でも、みんな、全然、変わってないです。

あの時と同じ、みんな、元気で、やさしくて~!(^^)!み~んな、大好きです。

インフルエンザで参加出来なかった人達もいたので、次は、来年、

また、みんなで、新年会をしたいな~って、思っております。(^○^)

ご予約・お問い合わせはこちらから。

TEL
075-213-5532

平日 11:00 - 20:00(受付19:00まで)
土日 10:00 - 19:00(受付18:00まで)
定休 水曜