Blog Entry

こんにちは(*^_^*)皆様!!このたびホームページが生まれ変わって

パワーアップしてとっても綺麗になりました!!たくさんの方にHita-juのホムページを

見ていただきたいと思います♪これからもHita-juをよろしくお願いいたしますm(__)m

そしてホームページにご協力して頂いた皆様本当にありがとうございました。

改めてこんにちは!オーラが白色だった今木です♪私自身も凄く驚きました~!

まさかっ!!!という感じで内海さんにも「え~白って珍しいねんで!!」と言われました。

霊感があるとも思いません。神秘的なんて思ったこともございません。

でもオーラが知れて楽しかったです(*^^)vまた次撮るときは変わってるかもしれませんね。

色んなことが繋がってきて最近不思議なことも多くて、スロータスを始めてから

また何かが変わっているのかもしれないです!皆様スロータスマッサージは

本当に素晴らしいお手入れです。1人でも多くの方に体験して頂きたいという気持ちで

いっぱいです(^_^)/~キャンペーンもさせていただいておりますので

是非ご来店下さいませ!!先日車で走っているときに夕焼けが綺麗だったので

1枚撮ってきました(^○^)太陽=スロータスみたいやな~と思いながら

この日の夕焼けはじ~んときました☆

夕焼け

なかなか綺麗じゃないですか???笑

隣で彼氏に笑われながら私はベストショットを必死で狙ってました(^○^)

皆様のご来店心よりお待ちしております☆良い休日をお過ごしくださいませ。

ご予約・お問い合わせはこちらから。

TEL
075-213-5532

平日 11:00 - 20:00(受付19:00まで)
土日 10:00 - 19:00(受付18:00まで)
定休 水曜