Blog Entry

今年も内海、ビューティワールド行って参りました。

この時こそが、Hita-juでいつも、色々とお世話になっている

方々にお会い出来て、ご挨拶が出来るのが、毎年楽しみでもあります。

Hita-juにとっていつもお世話になっている、セレスティン・ヴィジョン

の飯塚先生を始め、本当に今年も沢山の方々にお会いする事が出来ました。(^^♪

皆様、元気な笑顔を見せて頂き本当に有難うございました。(^◇^)

そして、これからも宜しくお願いいたします。(^◇^)

そして、今年のビューティワールドでの内海の体験してきた出来事のご紹介!!

まずは、エアブラシ&ヘア&メイクアーティストの勝 恵理子さん♡



凄く、興味があったので、勝 恵理子さんにエアブラシメイクして頂きました。

眉も一瞬でエアブラシで綺麗にメイク出来るのが驚きでした。

ってか、エアブラシメイクもっと興味を持ちました。凄く綺麗な仕上がりなんです。

ハリウッドエアーアカデミー賞受賞/エアブラシ・メイクトップアーティストの

ドミニー・ティルさん、そして、スポーツでも有名な新庄剛志さん、

実際に見てやっぱ、オーラめちゃくちゃある~って実感!!

そして、そして、オーラと言うと

オーラカラー診断してもらいました。



めちゃくちゃ、当たってました。(^◇^)

楽しくて、おもしろくて、真島先生とオーラカラー診断レポート

見せあいっこなんかもしちゃいました。

凄く、凄く、今年も、全国の皆様にパワーを頂き大満足の内海でした。

今の、お仕事をさせて頂いている事が本当に幸せだな~って実感します。

今まで、支えて頂いた皆様一人一人に感謝です。

ありがとうございます。(^◇^)

 

ご予約・お問い合わせはこちらから。

TEL
075-213-5532

平日 11:00 - 20:00(受付19:00まで)
土日 10:00 - 19:00(受付18:00まで)
定休 水曜